製品を売るだけでなく人と人とが
繋がっていける会社を目指します
自動車のハーネス部品の設計会社に勤務していたが、自分の仕事の結果としてお客様からの声をダイレクトに感じることができる仕事をしたいと思い2004年にジェイピーネクストに入社。現在の社員の中では一番のベテランで、特に技術的なことについては社内で最も頼りにされている。仕事中はクールな表情で淡々と仕事をしているが、ガソリン(お酒)が入るとすぐに記憶喪失になる特性を持っている。
所属
営業部
出身地
京都府
特技
社長のモノマネ
趣味
キャンプ・読書
皆さまへのメッセージ
入社してふと気がつけば約20年
お客様との繋がりを積み重ねてきました
所属部署に関わらず全ての仕事に共通して言えることは、仕事を進めていく上で”人と人との繋がり”が最も重要であると私は感じています。
どんなに良い製品を取り扱っていても、単純に売るだけではお客様に満足して頂くことは難しく、また次の仕事にも繋がっていきません。
ジェイピーネクストはお客様の意見を尊重すると共に、作業性やコスト面をお客様の立場に立って考え、喜んで頂ける提案をしていきます。又、納入後のアフターフォローも含めて人と人との繋がりを絶やさないことを最も重要に考えています。
社員同士力を合わせてサービスを作り上げていける会社です
営業は営業、製造は製造、ではなく、営業も製造も関係なく、輸送テストがあれば共に行い、良い面も悪い面も理解した上で進んでいく姿はジェイピーネクストの非常に良い所です。又、営業や事務をサポートしてくれる女性スタッフも、日々の忙しい仕事の中でも笑顔を絶やさず仕事を行う姿勢は、お客様にも伝わるようで彼女達のファンも多いです。
少人数故にアットホームな面もあり、仕事がしんどい時もありますが、スタッフに助けられ楽しくやっています。ただ、営業も全国各地への出張が多いため、お土産で各地のお菓子を買ってきてくれたりするので、体重の増加には困っています。まだまだ我々スタッフも足りない面もありますが、その足りない面を互いに補っていけるよう、助け合いながら会社の成長と共にスタッフ自身も共に成長していければと思います。
我々は想像力と創造力を合わせてお客様と共に成長していきたいと考えています。